f9dc8b56


537
:2014/01/15(水) 17:27:47.57 ID:
霞って先月の新クエでも必要だったんじゃなかったか
どんだけ使い捨てなのよ
538:2014/01/15(水) 17:28:22.32 ID:
>>537
あれは編成だけだったしなぁ。
今回はオリョールだっけ?行かないとだめっぽいし
544:2014/01/15(水) 17:30:50.30 ID:
>>537
霞今回は関係ないよ
満潮と間違えてるんじゃね(俺がそうでした
552:2014/01/15(水) 17:32:09.98 ID:
>>537
下衆の勘ぐりだけど、特に誰も強く望んでなさそうな編成/出撃任務を立て続けに出してくるってことは
コラボイベが始まった時に母港枠を拡張した人が相当いたんじゃない?
562:2014/01/15(水) 17:35:06.45 ID:
>>552
大型建造なんかにお金使わなくて良いですよ、、、でも母港は足りないんじゃないですか?
つうことか
579:2014/01/15(水) 17:40:37.59 ID:
>>562
うん
数十人から10万円ずつ巻き上げるより、数千人から1000円ずつお布施してもらう方が健全な商売に見えるしさ
588:2014/01/15(水) 17:42:45.62 ID:
>>579
まあ最低一隻ずつ教のうちは対応可能なわけだ