ac74b916


138
:2014/01/15(水) 13:08:21.48 ID:
航戦 航巡とかもな
今の所、せいぜい伊日 三隈鈴熊ぐらいしか使い道がないし
もっと個性的かつ良い性能に作り替えてほしいな
けどユーザーが増えていく一方(RMT業者もいるんだろうが)の今は難しいのかな
148:2014/01/15(水) 13:14:58.79 ID:
>>138
航巡はともかく航戦は試製晴嵐と対潜可能になったおかげで使い道も増えたし戦艦との差別化は十分だと思うけどな
あと戦艦より消費が低いので3-2-1レベリングには航戦がベストだし
155:2014/01/15(水) 13:19:33.27 ID:
>>148
ただできれば不幸姉妹ももっと使い道をよくしてほしいな
今のままだと伊日の劣化版にしか見えないのが
160:2014/01/15(水) 13:27:45.22 ID:
>>155
扶桑型を改良したのが伊勢型だし史実的に性能差があるのは仕方ないんじゃないか
駆逐艦とかだって後期の艦のほうが微妙にステが高いし
まあこのゲーム装備ゲーだから少しの素ステなんて誤差だよw好きな艦を使えばいいのさ
167:2014/01/15(水) 13:32:32.21 ID:
>>160
まあね
ガンダムとかもそうだが後期型ほどステが良いのは覆しようがないから仕方ないのか
結局、装備ゲーかつ運ゲーだから性能差なんてどうでもいいってことか