855229ef


668
:2014/01/15(水) 20:05:58.19 ID:
そういや朝に最低資源の大型で17分引いてたんだった

で、まるゆお出迎えして潜水艦6隻組めるようになったから
早速オリョクル行ったが、、、足手まといすぎるw

改修MAXでも1ケタて
670:2014/01/15(水) 20:06:40.08 ID:
>>668
まるゆは遠征と3-2-1囮にめっちゃ使えるで
673:2014/01/15(水) 20:08:21.73 ID:
>>670
そうなのか。とりあえずLv10までは育ててみようかと頑張ってる

Lv10で開幕魚雷、、、撃てるよな?
676:2014/01/15(水) 20:09:23.84 ID:
>>673
撃てるけど1-1の駆逐もろくに倒せない
677:2014/01/15(水) 20:09:33.81 ID:
>>673
まるゆも開幕魚雷は撃てるようになるよ
ただし改造しても装備は1個ですけども
686:2014/01/15(水) 20:14:38.33 ID:
>>668
まるゆの3-2-1デコイへの有効活用は捗るで
3隻もまるゆいれば回せる
690:2014/01/15(水) 20:17:37.81 ID:
>>686
防弾スポンジ役は168が複数いるからなぁ、、、まぁお初の子だし、のんびり育てることにするよ