209ed662-s


603
:2014/01/13(月) 21:11:41.47 ID:
私は駆逐艦に順位なんてつけられないな
みんな天使だからね
朝潮ちゃんは私のような人間にこそふさわしいッ
609:2014/01/13(月) 21:15:58.96 ID:
>>603
お前は朝潮だけ特別扱いじゃねーかw


ロリコンはこれだからこまる・・・・・づほちゃんは好きはロリじゃないよね?
611:2014/01/13(月) 21:17:19.79 ID:
>>609
(首ふり
615:2014/01/13(月) 21:18:58.80 ID:
>>609
ロリコン…


ロリコンじゃないのはしおいちゃんprprしている俺のような提督だけだ
潜水艦>>>超えられない壁>>>づほ>>駆逐艦
だな
630:2014/01/13(月) 21:24:07.75 ID:
>>615
よくわかってるじゃないか、ただ駆逐艦の那珂でも時雨改二とヴェールヌイは別格だがな
634:2014/01/13(月) 21:26:44.96 ID:
>>630
夕立はぶかれたっぽい?
635:2014/01/13(月) 21:27:00.31 ID:
>>630
駆逐艦の那珂ちゃんだよー!
639:2014/01/13(月) 21:28:36.76 ID:
>>630
おっと、勘違いさせてしまったか
>>615
は俺提督の嗜好ではなく年齢的なものな

潜水艦はロリじゃない、づほはロリ、駆逐艦はロリ~ペド
こう書いた方が分かりやすいかな
つまり、俺提督はロリじゃない
QED
663:2014/01/13(月) 21:43:28.50 ID:
>>639
かわいそうに、混乱しているようだな
いいか、よく聞け?
潜水艦のなかであえて401を選んだ自分から目をそらすな
669:2014/01/13(月) 21:48:56.60 ID:
>>663
どう見ても一番ロリから離れてるな
8ちゃんがロリっぽいけどね
675:2014/01/13(月) 21:54:03.10 ID:
>>669
どうやら手遅れのようだ
これが艦これの業か…