9fb3fe4a


335
:2014/01/13(月) 16:58:18.66 ID:
(俺提督、大型建造7回で大和大鳳あきつ丸まるゆが出たから資源枯渇に同情ができない・・・)
338:2014/01/13(月) 16:59:21.83 ID:
>>335
(大発9隻揃えるまでが大型建造です)
348:2014/01/13(月) 17:06:31.18 ID:
>>335
大和のレシピ教えてください!なんでもしますから!
もう30回回しても出ないんです!お願いします!
355:2014/01/13(月) 17:11:38.95 ID:
>>348
スク水を着用するといいと言う噂を聞いたことがある
357:2014/01/13(月) 17:13:37.79 ID:
>>348
あへ顔で出るといううわさも
361:2014/01/13(月) 17:14:25.32 ID:
>>348
描けば出る、という噂があるよ
363:2014/01/13(月) 17:19:27.99 ID:
>>348
わしは新春一発目のall4010/20で大和を引いたぞよ
366:2014/01/13(月) 17:23:21.68 ID:
>>355
>>357
>>348
スク水着てアヘ顔しながら大和を描くってハードル高杉じゃないですか!
姉と妹いるけどスク水借りるのは流石に無理です…、というか多分入りませんし

>>348
自分も参加したんですが長門さんでした…
4010/20のレシピって実際どうなんですかね
367:2014/01/13(月) 17:24:14.25 ID:
>>366
姉か妹にスク水着せてアヘ顔させた様子を描くって?
368:2014/01/13(月) 17:25:46.73 ID:
>>366
艦これって一応18歳以上出ないと出来ないから、姉は18歳より上だよね?
それでスク水持ってるのか?君の姉さんはっ!
369:2014/01/13(月) 17:25:49.11 ID:
>>366
だったらかぶってあへ顔で大和書いたら?
378:2014/01/13(月) 17:33:26.49 ID:
>>367
百歩譲ってスク水着てくれたとしても
アヘ顔してくれなんて言ったら殴られるどころじゃないです…

>>368
スレチっぽいですけど高校のだったら持ってると思います
まだ大学生なんで着れないこともないような?

>>369
自分の部屋に鍵ついてないので急に開けられたらアウトなんで…
382:2014/01/13(月) 17:36:17.20 ID:
>>378
なら自分の運を信じて引くしかないな
資材が飛ぶのはあきらめろ
384:2014/01/13(月) 17:38:52.78 ID:
>>378
どうやら大和を手に入れるには、まだ覚悟が足りないようですね
ここの提督は皆、その茨の道を歩いてきたのに
387:2014/01/13(月) 17:39:09.76 ID:
>>378
アヘ顔してくれって言うんじゃなくて自分でアヘ顔にさせろよ
お前の機銃は何の為に付いてるんだ
389:2014/01/13(月) 17:41:19.10 ID:
>>378
被った状態で姉or妹にも被らせるんだ!
371:2014/01/13(月) 17:27:32.50 ID:
>>366
金剛に電探論者積みが抜けてるな
後、潜水艦になりきってワオワオとかデチデチとかイクイク言いながらだったはずだ
実践したら社会復帰は難しそうだが頑張れw
372:2014/01/13(月) 17:27:56.46 ID:
>>366
空母テーブルもかかってるっぽいし大和1本釣り考えたら最悪だよねそのレシピ

なんでもいいからとりあえず回しちゃれだったらこれほどギャンブル性のあるレシピもないと思うけど
373:2014/01/13(月) 17:28:21.72 ID:
>>366
ショートレシピは万能レシピ
なんでも出るから祭り向けではあるけど個人で引くもんじゃないw