046b5157


450
:2014/01/13(月) 01:01:52.27 ID:
東方クエクリアしたことないわ
やるならやっぱ4-2何だろうか
451:2014/01/13(月) 01:05:16.67 ID:
>>450
俺は4-2でクリアしてたがボス前で10連続南に逸れて以来行っていない
4-1とかでいいんじゃないかな?かな?

さて、間違えて出した北号でどんだけ掛かるか計算するか
軽母1水母2駆3…
50/120くらい?
453:2014/01/13(月) 01:16:34.60 ID:
>>451
どの船で行ったか分からんから最低値で計算してみたけど75/66くらいじゃないか?
wikiの資材のページで各船ごとの消費わかるからそこから遠征で何マス消費か調べれば計算できる
460:2014/01/13(月) 01:27:24.68 ID:
>>453
おお、このページ見たことなかったよ…!
ありがとう

で、計算しました
北号消費:油5弾4
鳳翔:15/12
ちとちよ甲:35/36
陽炎不知火黒潮:27/24
合計:77/72

思ったより安くてすんだ!失ったのは6hという時間のみだな!
…なんか一番重いものを失った気がするが気のせいだ!
461:2014/01/13(月) 01:29:22.10 ID:
>>460
追い討ちしてすまんが本来の遠征で得るはずだった
経験値と資材もな・・・?
452:2014/01/13(月) 01:09:30.33 ID:
>>450
補給艦関係を4-2でやれば自然にクリアするよ
456:2014/01/13(月) 01:17:17.31 ID:
>>450
潜5で4-2だと捗る。潜4の時は結構大破負け喰らったな
ろ号中にやれば南に反れてもいいんじゃないかな