KQfT6oX



422
:2014/01/12(日) 17:06:25.40 ID:
やっと10回分溜まったのでまわしてきた

before
37035
 

after
37036


引退するわ
424:2014/01/12(日) 17:07:54.50 ID:
>>422
資材さえ集めたらまたどうにでもなるじゃないか
427:2014/01/12(日) 17:09:31.89 ID:
>>422
ゲームクリアおめでとう
431:2014/01/12(日) 17:11:17.98 ID:
>>422
俺も同じような感じだわ。
初日より明らかに絞ってるな
432:2014/01/12(日) 17:11:34.45 ID:
>>422
正規空母コンプおめ
434:2014/01/12(日) 17:13:05.54 ID:
>>422
どんまい・・・w
たまに回す感じなら回数重ねてもそこまでのショックは無いよ・・・w
一気に貯めて一気に回そうとするからキツイんや
437:2014/01/12(日) 17:15:57.04 ID:
>>422
あと1回くらい回せんじゃね!?
まぁお疲れさんまた明日な
486:2014/01/12(日) 17:46:37.61 ID:
>>422
前にキス島クルージングの話題のときに鋼材90kのSS貼った人かな
俺提督からするとどれもよく集めたなぁって尊敬出来るわ
2/6迄まだ日数あるから貯めて大鳳出してくれ・・・

大型建造怖いから最低限の阿賀野型狙ってるわ
矢矧と無縁だった俺提督も可能性が見えたからな→陸奥、日向、長門、比叡

そんなに甘くなかったわw