47a4d2ac


271
:2014/01/12(日) 15:21:01.86 ID:
上はランキングもあるからな
経験値渡したくないってのもあるんだろう
274:2014/01/12(日) 15:21:41.25 ID:
>>271
ねーよwww
280:2014/01/12(日) 15:25:06.67 ID:
>>274
何を持って無いとするのか理由を答えてくれないか
286:2014/01/12(日) 15:27:40.82 ID:
>>280
あぁ、じゃぁあるある、わたしたくないわー、でいいよ
298:2014/01/12(日) 15:33:56.99 ID:
>>280
元帥大将あたりでランキング狙ってるような人がいつ演習挑んでくるかわからないのに演習相手の事を一々考えるなんて常識的に考えてありえない
もし考えている人がいるならそれは病的と言わざるを得ない

その発想に至ること事態まずありえんでしょう
299:2014/01/12(日) 15:35:03.94 ID:
>>298
そういう病的なやつもいそうだな
旗艦、2番目レベル1とかそう思わざるを得ない
306:2014/01/12(日) 15:38:55.32 ID:
>>299
ここで話題にするたびにそういう病的な連中を喜ばせるだけだってなぜ理解できない?

ほんっと「演習相手の構成にケチをつけるスレ」みたいな隔離所無いのかね?
自分が不愉快だからと言ってここで不愉快を撒き散らされても
回りに不愉快が伝播するだけで不愉快の原因は解消しないのに不毛だわ
309:2014/01/12(日) 15:39:47.28 ID:
>>306
そんなにいやなら2chみなきゃいいじゃんw
313:2014/01/12(日) 15:40:08.43 ID:
>>298
でも実際レベル1の2隻あとガチ編成とか居るんだよなあ
居なかったらそんなわけねーだろって思うんだけどね

個人的には嫌がらせよりもランキング取りたいって思いで放置中はレベル1とかの方が理解できる
俺は演習相手気にしたこと無いけど
276:2014/01/12(日) 15:22:46.99 ID:
>>271
ワロタwwwそんな訳ねーだろwwwww