86mmti4e


669
:2014/01/11(土) 00:31:35.74 ID:
それよか皆戦艦何隻も運用してるのか
俺は91比叡改二以外改造済みが任務のために改造した12伊勢日向だけだわ
678:2014/01/11(土) 00:36:41.70 ID:
>>669
4-3レベリングや3-2-1レベリングの時に戦艦ローテするからなんだかんだ全員改造した
687:2014/01/11(土) 00:44:33.58 ID:
>>678
>>681
3-2-1は空母育成しかしたことなかったわ
海域突破にレベリング必要なら基本旗艦にしてレベリングを兼ねて攻略してた

>>682
突破できなかったがE4は比叡改とレベル5くらいの金剛だった
旗艦は一回しか落とせませんでした
681:2014/01/11(土) 00:38:54.58 ID:
>>669
3-2-1に6艦隊編成してローテしてるせいか
金剛4姉妹にながもんむっちゃん、日向伊勢コンビが大活躍してるわwww

・・・・不幸姉妹ごめんね
682:2014/01/11(土) 00:39:46.74 ID:
>>669
秋イベ金剛型他になしで突破したの?
秋イベで金剛型2艦、その他に4-3ローテとかで戦艦3~4以上はLvそれなりに上がってる人は多そう
683:2014/01/11(土) 00:40:40.85 ID:
>>669
不幸姉妹以外はいるよ。金剛型は高速で便利だし、伊勢日向は航空火力艦でなんだかんだ使い勝手がいい
長門? 大和? 武蔵? 知らない子ですね
696:2014/01/11(土) 00:47:44.70 ID:
>>683
何言ってんだ、不幸姉妹いると便利だろう
裏で伊勢日向遠征に出しつつ扶桑山城で航空戦艦使える。気分次第で逆でも可

長門? 大和? 武蔵? いえ、知らない子ですね
705:2014/01/11(土) 00:51:52.61 ID:
>>696
不幸姉妹はあの絵が苦手で、出たらすぐ解体してたw 鉄50はおいしいですモグモグ
けど最近慣れてきたからそろそろLV上げしようかな
703:2014/01/11(土) 00:50:51.20 ID:
>>683
不幸さんに瑞運がん積みで3-2おともすると楽ちんで好き。
690:2014/01/11(土) 00:45:07.80 ID:
>>669
霧島さんが一番高くて55かな。その下に伊勢、金剛と比叡、日向、不幸姉、榛名、不幸妹
大和型はいない。
長門さんとむっちゃん?元気に演習番長してるよ。