603c9c9f


497
:2014/01/09(木) 21:19:26.00 ID:
開発資材がたりなさそうなのでキラキラ付けて出した潜水艦哨戒任務失敗した
どうして失敗したのかわからんと思ったら軽巡なのかよ時間と燃料と弾薬を無駄にした…
499:2014/01/09(木) 21:21:10.02 ID:
>>497
資材欲しいならキラ観艦式やで
511:2014/01/09(木) 21:30:23.13 ID:
>>499
,500
観艦式は3時間かかるので哨戒任務2時間のほうが回せるなぁと思って
あとバケツは400ちょっとあるので
514:2014/01/09(木) 21:33:36.86 ID:
>>511
まるゆ連れて行くとアイテム獲得率が上がるとか聞いたことがあるんだが、
実際どうなんだろうね
526:2014/01/09(木) 21:46:21.10 ID:
>>515
観艦式のほうが確実性が高いのか
おk
>>514
しばしば遠征にまるゆ使ってるけどどうなんだおうな、わかんない
515:2014/01/09(木) 21:33:59.18 ID:
>>511
時間で考えたらキラ観艦式は3時間に確定で一個
哨戒は4時間に大体1個くらいで観艦式の方が効率いいんだ 資源いらないなら両方回すのもありだけど