11e97ac9


937
:2014/01/10(金) 09:52:55.25 ID:
そうか遠征の判定は帰ってきたときらしいし
帰ってきたときキラキラ消えてたらその分大成功も確率下がるか
それなら鼠輸送以外も一応5人から6人にしておくようにしようかな
946:2014/01/10(金) 09:57:29.46 ID:
>>937
帰還時に判定話を俺も聞いた時あるけど
コンディション全員52で鼠輸送部隊に送り出して、戻ってきてコンディション-3の49でキラ全員消えたけど大成功だったんだよね
959:2014/01/10(金) 10:05:01.67 ID:
>>946
一番影響するのは帰還時のキラ数ってのは間違いないとは思うけど単純にそこだけ判定じゃないって感じもするよね
とりあえずみんな光らせときゃ大成功するからそこまで細かい検証進んでない感じ
949:2014/01/10(金) 09:59:02.41 ID:
>>937
おつおつ
本当に最近踏み逃げ多いよな・・・それも
>>900
踏んだ途端都合よくいなくなる人が多い
950:2014/01/10(金) 09:59:06.14 ID:
>>937
それたぶん嘘だと思うよ
6隻出発時キラで帰還時にはがれる事何回もしてるけど大成功以外見たこと無い