da223216


857
:2014/01/10(金) 08:52:50.79 ID:
マジで誰を育てようか迷う
雷巡3正規空母2軽空1戦2駆1ぐらいしかまともに育ってない(lv50以上
千歳、金剛、伊勢、鈴谷、最上、麻耶、夕立あたりを候補に適当に育てようかと思うけどおすすめある?
859:2014/01/10(金) 08:53:33.36 ID:
>>857
ぽいぽい
860:2014/01/10(金) 08:55:17.21 ID:
>>857
ぽい改二はまじでヤバい
冬イベでも大活躍でした
861:2014/01/10(金) 08:55:17.49 ID:
>>857
3-2クリアしてないなら駆逐じゃない?
してるなら重巡、航巡あたりをルート固定用に用意しておいたほうイベとかでのちのち使うかも
まぁ可愛いと思ったやつ育てるのが一番楽しいよ
864:2014/01/10(金) 08:56:22.87 ID:
>>857
駆2は育てておかないと4-4突破できないっぽい?
866:2014/01/10(金) 08:57:20.32 ID:
>>857
駆逐艦最凶の夕立、対空番長の摩耶、軽空最強の千歳、高速戦艦で改2実装済の金剛
868:2014/01/10(金) 08:58:40.69 ID:
>>857
その中で、というかルート確定の為に全艦種2隻は必要だからそれを揃えてからまた来てねって感じ
869:2014/01/10(金) 08:58:59.36 ID:
>>857
千歳と摩耶かな 晩成と早熟で真逆だけどどっちも頼りになる
あとみんなも言ってるけどぽいぽい改二もなかなかいいぞ
フラ軽くらいなら1発で吹き飛ばしてくれる
871:2014/01/10(金) 09:00:27.83 ID:
>>857
 好きな子を育てようか
877:2014/01/10(金) 09:02:51.35 ID:
>>857
オーパーツレベルの夕立とか
次のイベントはミッドウェーみたいだし対空番長の摩耶あたりも