c74c83b5



440
:2014/01/09(木) 01:00:59.38 ID:

さて、育成用ボーキどうしたもんか
441:2014/01/09(木) 01:03:34.50 ID:
>>440
3-2-1なら疲労抜きながら回せば遠征してればボーキ増えるんじゃね
442:2014/01/09(木) 01:05:27.46 ID:
>>441
なるほど、3-2-1デビューしてみるわー
443:2014/01/09(木) 01:06:36.35 ID:
>>440
烈風ガン積みして演習で育ててあげれば
444:2014/01/09(木) 01:16:27.08 ID:
>>440
とりあえず重巡ちょっと食わせて火力装甲上げて
旗艦大鳳(副砲/副砲/副砲/流星改)で撃墜や制空喪失してもボーキ黒字になるようにして捨て艦とかで固めて2-2とか

旗艦大鳳(烈風/流星改/流星改/流星改)にして
千歳or千代田改二(烈風/烈風/烈風/流星改)を1隻つけて
ボスのエリ航2引いても制空権確保できるようにして2-2とか

うん、2-2好きなんだすまない
447:2014/01/09(木) 01:18:09.23 ID:
>>443
>>444
なるほど、空母ろくに使ったことなくてイマイチ判らんかったんよね
ありがと、助かった
449:2014/01/09(木) 01:22:13.46 ID:
>>447
個人的に空母動かす時は3隻で烈風6スロで行動させるようにしてる。
制空権確保さえしてれば、4戦してもボーキ100位の消費で済む。
450:2014/01/09(木) 01:27:29.79 ID:
>>449
確かに制空権無いとボーキえらい減るなぁ
ちょっと育成艦隊とか色々考えてみるわ
452:2014/01/09(木) 01:34:13.62 ID:
>>447
装備があるなら444の後者がおすすめかな
ちとorちよを赤疲労で連れ回して中破~大破したらバケツかけて巡回させられるのがいい
どうせ戦艦かボスのエリ重ぐらいしか装甲貫通できないから全然バケツ使わない
赤疲労で回す場合、捨て艦の中に戦艦混ぜるか、火力補助に雷巡入れて安定S勝利ドロップ狙うように

ボーキは純粋な収支がとんとん~微黒字で、大抵MVPも大鳳なので油弾の限り延々と回せる
制空力が163とギリギリ(2-2ボスのエリ航2編成で制空確保は162必要)だから
烈風が足りなかったりちとorちよ2を用意できないなら適当に調整を
454:2014/01/09(木) 01:44:45.16 ID:
>>452
なるほど、ミッドウェーもあるし制空の計算しっかり覚えないとなぁ
装備とかはひと通り揃えてあるから参考にするよ、丁寧にありがとね
445:2014/01/09(木) 01:17:07.52 ID:
>>440
俺はバジクルの旗艦に据えてある程度そだてたわ