de846d6065ab7c3b06f1d69907b8c2e897c3460d1385301704


407
:2014/01/08(水) 20:56:45.57 ID:
オリョールで巻雲6隻目、育成が追いつかない。
412:2014/01/08(水) 20:58:28.47 ID:
>>407
自分もそれくらいかそれ以上出てるけど
もう解体余裕ですわ
424:2014/01/08(水) 21:02:19.32 ID:
>>407
どうやったらそんなに2-3ボスに行ける&巻雲ちゃんでるんですか??
うちは今回のイベントで初めて実物拝めたのに。
432:2014/01/08(水) 21:03:42.26 ID:
>>424
どうもこうもクルージングしてたらちょいちょい行くじゃんよ
441:2014/01/08(水) 21:05:55.24 ID:
>>432
ちょくちょく行けない(羅針盤に振り回される)&S出してもさっぱりだったので。
450:2014/01/08(水) 21:08:26.57 ID:
>>441
まぁ、数こなすしか。。。
それとやっぱり最初の一人が出るまでが大変なんだと思う。
一回でも来たら、物欲センサーが解除されるし。
460:2014/01/08(水) 21:10:56.20 ID:
>>450
牧場したいのに一人しか引いた事ないからそれオカルトだよ(確信)
469:2014/01/08(水) 21:13:52.98 ID:
>>460
お、おう。。。すまん。
456:2014/01/08(水) 21:10:18.99 ID:
>>441
一回出てしまえばそれなりに出てきそう
ただ一回出たのにわざわざ夜戦してSとろうとは思わない人の方が多そう
458:2014/01/08(水) 21:10:54.22 ID:
>>441
気長に毎日オリョクルしてボス行ったときにS取ればその内でるやで
1日20回として3ヶ月、1800回もいけば6隻はゆゆう