bc3342db


421
:2014/01/07(火) 22:23:10.95 ID:
朝潮型ってあまりロリには見えなくね?
たぶん表情のせいなんだろうけど、全員中学生くらいに見える
それよりも睦月型や暁型の人の方がヤバイ
426:2014/01/07(火) 22:24:32.07 ID:
>>421
潜水艦の人もヤバイ
19だけお前のような小学生が居るか!だけど
434:2014/01/07(火) 22:26:34.99 ID:
>>426
まれにいる
週末は足しげく大型ショッピングセンターのゲームコーナーに通うんだな
430:2014/01/07(火) 22:25:18.96 ID:
>>421
いや、あれは小学6年生だね
小学校高学年女子・・・いい響きだな。嫌いじゃない

あ、憲兵さんいつもの俺です
433:2014/01/07(火) 22:25:57.72 ID:
>>421
個人的には朝潮は「リアルの」小学校高学年に見える
暁型とかはそれより幼いけどアニメキャラっぽさが強くて現実味が薄い
437:2014/01/07(火) 22:26:55.75 ID:
>>433
暁型は小学校1年生だとしたら
陽炎型や朝潮型は高学年って印象だな
439:2014/01/07(火) 22:28:27.30 ID:
>>437
陽炎、不知火、夕雲姉さんはどうあがいても・・・
445:2014/01/07(火) 22:29:50.75 ID:
>>439
いやいや、アレくらいの小6いるって
妙に大人びたりおっぱいが大きかったりするのがサ!

あ、憲兵さんいつもお疲れ様です!
476:2014/01/07(火) 22:42:14.92 ID:
>>445
大学のころ塾でバイトしてたけど、小5くらいだとしおいちゃんくらいだと思うんだよな
妄想の中でprprしてた娘は子日ちゃんと睦月ちゃんくらいだったけど