f1db9566


477
:2014/01/07(火) 23:14:32.52 ID:
E2を潜水艦で回してる提督からのお便りです
ボス夜戦で全くはっちゃんは愚かゴーヤすらカットイン出しません
おかげでA勝利ばっかりです
長門と鶴姉妹は夢と消えそうです
485:2014/01/07(火) 23:22:01.73 ID:
>>477
多少燃費悪くてもガチ艦隊で行ったほうが
S勝利取りやすくて
最終目標達成した時の消費資源は結果少なくなると思う
すげー今さらで悪いけど
487:2014/01/07(火) 23:24:53.58 ID:
>>485
ガチ艦隊はもう鋼材がほとんどないのとマヤのカーニバルダヨッがトラウマになりすぎてて一歩を踏み出せないでち
あのレーザーさえなければにこやかにガチ艦隊放り込んでるでち
499:2014/01/07(火) 23:33:36.26 ID:
>>487
コンゴウ様に修理コストがかかる艦ばっかり
ピンポイントでレーザーされまくったらそのうち楽しくなってくるでち

ちなみにうち提督は本日2時間で3000鋼材吹き飛んでるでち
491:2014/01/07(火) 23:28:02.97 ID:
>>477
潜水艦6隻ならほぼS勝利だったが・・・道中で夜戦してないか?
58瑞鳳欲しいなら道中野戦、ボスS勝利ならラッキー
ボスS勝利が欲しいなら、道中夜戦無しか1回のみにしたほうがいい
それと、並びは1958イオナを最後に持ってくるくらいかなぁ
507:2014/01/07(火) 23:39:06.56 ID:
>>491
道中では夜戦してないでち
基本夜戦でも全員攻撃してるけど運高い娘たちが全くカットイン出さないからマヤかナガラが残るでち
次からはイオナも入れてみるでち

でちでち言ってる自分を想像すると絶望的な気分になるなこれ
510:2014/01/07(火) 23:41:30.86 ID:
>>507
その気持ちわかるなの
うちの艦隊では、イオナが夜戦10回目になるまで全くカットインしなかったの
頑張ってればそのうちくるから、提督もがんばるなの
514:2014/01/07(火) 23:48:27.92 ID:
>>507
イオナは野戦の通常攻撃でも当たればマヤ一撃・・・昼は忘れた
うちのイオナはレベル62だ・・・今まで良く頑張ってくれた
505:2014/01/07(火) 23:38:58.60 ID:
>>477
甲標的積んでたりしない?
58なら魚雷x2積めば7割の確率でカットインのはずだけど…