45tChJf


287
:2014/01/06(月) 22:18:36.97 ID:
やべえ4000/3500/6010/6000とかいう軽空母と戦艦除外レシピとかいうの見て
半信半疑で回したら一発で大鳳ちゃんお迎えできた
大鳳率22%とかあったけどこの手のレシピで一発ツモできたのは初めてだわ
これでやっと五航戦の悪夢が終わる
松の内ぎりぎりに大鳳ちゃんゲットできてよかった
288:2014/01/06(月) 22:19:37.52 ID:
>>287
おい 信じるぞ

・・・・信じるぞ?
290:2014/01/06(月) 22:20:54.05 ID:
>>288
まて、やる前に深呼吸だ
そして検証スレも見てから判断しようw
293:2014/01/06(月) 22:24:49.61 ID:
>>288
信じるか信じないかはお前の自由だ
俺は今まで4000/2000/5000/7000を13回回して五航戦ばっかり出まくった挙句
浮気したレシピでさくっと出ただけの話で
もしかしたらもう一回4/2/5/7回したら出ていたかもしれない
すべてはシュレディンガーの陸奥のみぞ知る
298:2014/01/06(月) 22:27:10.22 ID:
>>287
おおう・・・ツィッターで見て気にはなってた
でも回す勇気が無い。
俺はすっかり大型建造恐怖症になってしまったようだ
303:2014/01/06(月) 22:30:41.88 ID:
>>298
よし、俺も回すから一緒に逝こうぜ
304:2014/01/06(月) 22:33:39.97 ID:
>>303
俺も回したいが燃料3kしかない・・・・

遠征戻ったら4kいくかもしれないから戻ってきたら俺も回すわ
307:2014/01/06(月) 22:33:53.80 ID:
>>303
お前らだけ抜け駆けは許さないぜ
俺も混ぜろ
319:2014/01/06(月) 22:47:50.34 ID:
で、
>>287
試した提督おる?
324:2014/01/06(月) 22:51:48.12 ID:
>>319
多分、ダチョウ倶楽部状態かとw