tumblr_mt0pb5YEBT1qz53a8o1_500


158
:2014/01/06(月) 19:52:54.64 ID:
すまない
荒潮ちゃんをディスるつもりは全くないんだ
荒潮ちゃんもかわいい
あの破れたスパッツとかジト目とか
だから、荒潮ちゃんはみんなにあげるんで、俺は朝潮ちゃんをもらt・・・うわ、何をする!・・・やめ・・・
182:2014/01/06(月) 20:08:54.10 ID:
>>158
何だ、今日はスパッツの話か?

スパッツといえばyaggyだという人も多かろうが
意外と子日もあざとかわいいぞ
190:2014/01/06(月) 20:17:16.22 ID:
>>182
子日は声がちょっと受け付けなくて苦手

朝潮の声やってる人結構気に入ったんだけど、調べてみたらまだそんなに売れてないのか
あんまり他に有名な役やってないみたいなんだよね
艦これのアニメでブレイクしてくれるといいんだけどな

ところで、みんな子日ってどうやって変換してるんだ?
おれは「こひ」って打って変換してるんだが
197:2014/01/06(月) 20:19:52.77 ID:
>>190
辞書登録すればいいじゃない
wikiにも登録用ファイルあるでしょ
龍驤もちゃんと変換出来るよ
198:2014/01/06(月) 20:20:15.72 ID:
>>190
「よめ」に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい・・
203:2014/01/06(月) 20:21:17.87 ID:
>>190
普通に(ねのひ)で子日と出てくれるぞ、グーグル先生の予測変換は良いぞ~
205:2014/01/06(月) 20:21:45.58 ID:
>>190
「ねのひ」と打って「の」を消してる
226:2014/01/06(月) 20:41:49.50 ID:
>>190
Google日本語入力ならデフォルトで一発変換