c9a9aa1c


213
:2014/01/04(土) 20:19:48.86 ID:
陽炎と不知火はかわいいのに黒潮はあんまりかわいいと思えないのは何でだろう?
215:2014/01/04(土) 20:21:55.85 ID:
>>213
個人差
216:2014/01/04(土) 20:22:18.71 ID:
>>213
躍動感
217:2014/01/04(土) 20:22:39.10 ID:
>>213
じゃりん子チエだから
225:2014/01/04(土) 20:26:41.64 ID:
>>213
あのー……。ウチ、身体どこも悪くないで?
と困惑気味に言う黒潮に「いやそんなことはない、良く見せてみて、ちょっとココ盛り上がってる。腫瘍かもしれない!大変だ!」
と言いながら体のあちこちを触診しつつ触っただけでは分からないからと
あくまで真剣に、君の健康を心配しているが為に服を脱がせてスパッツ一枚にさせてみたいと思う位には可愛いぞ。
是非もう少しじっくり使ってみて欲しい。
245:2014/01/04(土) 20:38:51.84 ID:
;    ._..__Λ_..__ ・ ;
  ;  /;    ::::\; :
 ;:/  :: 。・ ::  :;;;;ヽ : ・
  / ::    。  ・   ::: |  ;
 ; ⌒⌒⌒⌒||⌒⌒⌒⌒ ;
 ;  ___ ||
   ヽ==@==|| ∧___∧
   ;・ (´・ω・ ||(´・ω・`) 
>>225
さん、憲兵隊の者ですが
  ;   (  .つO(つ■∪ ちょっと憲兵詰所までご同行を・・・。
   :   u-u´ .`u-u
267:2014/01/04(土) 20:49:44.36 ID:
>>245
なんでや!?心情を素直に表現しただけや!
俺は知っとるぞ、まるゆが大型建造でも余り出てこないのは、お前ら陸軍が
支給品のスク水は本当は紺なのに、それじゃ海軍と被るからと漂白剤に漬けて
「ほ~ら今からまるゆちゃんの水着用意するからね~」と手揉みで脱色して、
「さぁ艤装取り付けようね~」と無理やり着替えるのを手伝
270:2014/01/04(土) 20:50:28.54 ID:
>>267
この変態を見たかったの…!
313:2014/01/04(土) 21:14:00.03 ID:
>>267
最近はもうないだろうが
昔、白い水着は透けるものがあった
体は育ってるのにまだ心は無防備な年頃の女の子が着ていたりした
315:2014/01/04(土) 21:15:12.98 ID:
>>313
何年か前に暗いところでも撮影できる赤外線撮影機能の付いたハンディカムだかを持ったおっさんが競泳会場にたくさん来てたらしいね