f30de629


664
:2014/01/05(日) 01:49:30.22 ID:
でちでちマンと長門って本当にE-2でおちんの?
671:2014/01/05(日) 01:51:32.65 ID:
>>664
両方ボスで落ちた。30回も回してないと思う
672:2014/01/05(日) 01:52:55.10 ID:
>>671
さんきゅ
空母主体で回ってみるわ
676:2014/01/05(日) 01:55:10.20 ID:
>>664
さっき長門出たよ
出撃回数は50回くらいかな?
でちは5回くらい見て401が美味しく頂きました。
677:2014/01/05(日) 01:55:59.25 ID:
>>664
長門は通常建造
58はレベリングついでに4-2回った方が早い
特に58は4-2を200周ほどで6隻でたからかなり高確率
696:2014/01/05(日) 02:18:42.87 ID:
>>678
ボスS35回目で出たよ
>>664
ゴーヤは7周で二隻出たからそこそこ濃厚な気がする
E3はボスS74で1回(イムヤ3道中含めイク5)

しつかしE3三隈出ないわ
もうすぐ出撃100回・・・
熊野さん衣笠さんって牧場の価値あったっけ?なんとなくもったいなくて取ってあるんだけど
698:2014/01/05(日) 02:24:42.45 ID:
>>696
ガッサは改二で三号砲持ってくるよ
ただしLv55まで上げないといけないが
705:2014/01/05(日) 02:34:42.28 ID:
>>698
あーそうか
衣笠さんだけ一応取っておこう

今回のイベントは敵にマヤがいると戦闘見てるだけで楽しいし
マヤはイベントが終わってもフラ戦の代わりに残してほしい
おーっと今のは危なかったかも~とか言いながら轟沈するマヤちゃんかわいい