f182f8c1


465
:2014/01/04(土) 22:29:39.50 ID:
E3ラストで大井轟沈。いい加減毎回大破でイライラしてたしセリフもウザかったしで

スッキリしたわ

27515

466:2014/01/04(土) 22:30:27.22 ID:
>>465
本音は?
470:2014/01/04(土) 22:32:29.40 ID:
>>466
本音?いやーやっとイベ終わって資材貯めれるー、大井?
あぁ、ドロップしたらまた3-2すれば勝手にLv上がるべ

って感じしかないや、内心的には感無量に等しい感覚
471:2014/01/04(土) 22:33:27.42 ID:
>>470
結局また大井育てるのかw
479:2014/01/04(土) 22:37:10.53 ID:
>>471
レベリングは嫌いじゃないからするし、雷重x3必須マップなんて出されても
困る。また沈もうがかまわないが、北上様だけはヘコむからやらない

>>472
自分もレベリングしかしてないときは大井嫌いって言ってる奴が
あまりわからんかったが、今回のイベでわかった。イライラしてる時の
ドック入れた時のセリフはマジで頭にくる。

あ、装備は15.5在庫なかったんで載せてないんで装備的には全然おk
472:2014/01/04(土) 22:33:30.91 ID:
>>470
\このクズ/
478:2014/01/04(土) 22:36:32.56 ID:
>>470
ちっ、なんて指揮、作戦が悪いのよ……
475:2014/01/04(土) 22:35:57.07 ID:
>>465
瑞鶴と長波掘りがあるのになぁ・・・
レベルから察すると必要なさそうな廃人具合・・・なら必要ないか!E-3クリアおめでとう!!