b9db4a03-s


379
:2014/01/04(土) 21:26:46.79 ID:
朝からはり付いてるのに、未だ南西クエは終わらず、E-2ドロップは金レアが1回(金剛)だけ
なんて日だ!
383:2014/01/04(土) 21:28:57.13 ID:
>>379
だまされたと思ってPC再起動とキャッシュ削除して、
でちでちでーち!!と唱えながらケツをぺんぺんたたいてみろ

捗るようになるから
386:2014/01/04(土) 21:32:04.63 ID:
>>383
大鳳もそれででますか?
387:2014/01/04(土) 21:33:27.73 ID:
>>386
意図的に大鳳を出すには
心を無にするためにPCの中の動画と画像をすべて消して
那珂ちゃんファンをやめる必要があると聞きました
396:2014/01/04(土) 21:38:29.65 ID:
>>387
那珂ちゃんファンはやめれるけど、五月雨との思い出は消せないんだ・・・
393:2014/01/04(土) 21:36:31.32 ID:
>>386
深い酩酊状態で他人に便乗してノリで回しとくかwwwくらいの勢いでオリジナルレシピ回したら出たよ
389:2014/01/04(土) 21:35:20.43 ID:
>>383
グルグル思い出したw
429:2014/01/04(土) 22:07:39.09 ID:
>>383
おいボス2回S勝利して両方もがみんだったぞふざけんあn