2c4c3a29



326
:2014/01/04(土) 20:51:38.17 ID:
夏放送スタートの艦これアニメはラブコメ路線の模様(混乱
27452

334:2014/01/04(土) 20:56:18.73 ID:
>>326
くそwwこんなんでwww
336:2014/01/04(土) 20:57:38.00 ID:
>>326
眼鏡皐月いいな
337:2014/01/04(土) 20:57:59.06 ID:
>>326
首の骨が折れそうでち
338:2014/01/04(土) 20:58:38.09 ID:
>>326
それ原作表紙を 瑞鳳にして

この中に一人軽空母がいるってネタでずっと前にあったような・・・
350:2014/01/04(土) 21:07:17.77 ID:
>>338
検索したら2ヶ月前にネタになってたでござる
で、でもほら、こっちのは見ただけじゃ誰が駆逐艦なのかわからないし、わからないし!
351:2014/01/04(土) 21:07:27.58 ID:
>>326
佐倉と日高の中身が一致する顔に貼りなおして出なおしてこい
362:2014/01/04(土) 21:18:45.63 ID:
>>351
顔の向きの違和感がぎりぎり許容できるのがこのポジションやったんや
というか401あやねるはなんとなくわかるけど19&8って日高さんで確定してんの?
365:2014/01/04(土) 21:19:35.03 ID:
>>362
皐月(というか睦月型)の中の人が日高里奈
394:2014/01/04(土) 21:36:46.01 ID:
>>365
そーいやそうだった
けどそうすると、実は駆逐艦だったことが発覚して遣欧任務に参加できなくなるも、
本当は霧の駆逐艦サツキだったことが判明して無事ドイツまで潜航することができたという設定が無駄になるじゃないか

個人的には401はあやねるが声量抑えて鼻声っぽくしてるのかなぁと思ってました

>>357
いわれるまで気づかなかった
こういう慢心が手が3本とかの写真を生むんやな
27468

370:2014/01/04(土) 21:22:28.54 ID:
>>362
401は伊瀬茉莉也やで
371:2014/01/04(土) 21:23:08.79 ID:
>>362
しおいは伊瀬茉莉也じゃねえの?
357:2014/01/04(土) 21:16:10.69 ID:
>>326
わざわざシオイの肌の色に合わせて手を塗り直したり雲を描き足したり細かい工夫があるのに
イムヤの髪と手のレイヤーがテレコしてんのがもったいない