20130526143209e18


513
:2014/01/04(土) 00:04:00.28 ID:
5-2までクリアした提督でE-3で素晴らしい泥でた人なにでたか教えてほしいなぁ
514:2014/01/04(土) 00:05:51.58 ID:
>>513
確か熊野でた気がする
2隻目だから、これで重巡Verが育てられると思った
520:2014/01/04(土) 00:09:08.44 ID:
>>514
>>516
サンクス。三隈ほしいからねらってみよかな
516:2014/01/04(土) 00:06:53.85 ID:
>>513
イク8隻
ゴーヤ5隻
イムヤ2隻
長波1隻
島風1隻
陸奥3隻
瑞鶴1隻
加賀1隻
赤城1隻
熊野5隻
鈴谷1隻
三隈1隻
523:2014/01/04(土) 00:11:40.54 ID:
>>513
wikiに載ってる艦は
長波以外は全部2隻以上出てますな

250周超えてから数えてないけど
いまだ長波には会えない
527:2014/01/04(土) 00:14:16.14 ID:
>>523
長波もほしかったんだよなー
実装されてるのか半信半疑だわ
543:2014/01/04(土) 00:24:43.84 ID:
>>523
19狙いでボスまで編成と、潜水艦での2戦撤退してるけど、長波はボスで2回、潜水艦2戦目で1回でてる
19は期間中に拾えると良いな・・・ほんま艦これの物欲センサーは優秀だ