20131227022412ce0


358
::2014/01/03(金) 12:54:44.19 ID:
E2翔鶴58堀り
潜水艦*6
E3熊野三隈19堀り
戦雷雷イオナ空空

交代でまわしてるんだけどもっと資材効率のいい構成あるかな?
どっちもイオナ入れてるのでバケツはガンガン使ってる
359:2014/01/03(金) 13:01:50.20 ID:
>>358
E3は、
戦雷重軽空空
で、わいはやってるで

まあ、霧の艦隊入れた方がS安定するけどね
373:2014/01/03(金) 13:22:59.37 ID:
>>359
ありがとう今度試してみる
>>362
>>368
やっぱ雷雷雷の開幕雷撃は強いよね
はやくレベル上げて使ってみたいわ
362:2014/01/03(金) 13:08:16.05 ID:
>>358
戦 雷 雷 雷 潜 イ
とかも面白いよ。

俺も熊野が欲しいからE-3掘りしたいんだけど、資材が湯水のように飛んでいくからなぁ。
報告もあまり聞かないし……どうするべきか。
368:2014/01/03(金) 13:15:08.84 ID:
>>358
E2は同じ構成
E3掘りは戦、雷3、空母2で大体夜戦になるけどS安定だった
370:2014/01/03(金) 13:18:53.22 ID:
>>358
戦艦よりはタカオ入れた方が効率良くね?
どのみち燃費が悪いなら全体攻撃持ちで、雷撃できて夜戦強いタカオの方が戦艦より使い勝手が良い
イベント海域で二巡目が必要になるような相手ってどうせコンゴウぐらいで相手が戦艦だから、わざわざこちらが用意する必要ないし
375:2014/01/03(金) 13:29:14.86 ID:
>>370
クリアする前はタカオ入れて確実にSとれる構成にしてたけど周回するには燃費が悪すぎるので試行錯誤中なんだ
確かに戦艦は要らないかもしれないね
重巡あたりに変えてみようかな