3e536c4b


81
:2014/01/02(木) 17:37:04.99 ID:
チビチビ飲みながら5-3進めてたら、ボス夜戦で押し間違えて撤退・・・orz

質問です
いまイオナを最後にしてるけど、ひとつ前のゴーヤでは姫を落とし切れないのでイオナ→ゴーヤの順にした方が安定するのかな?
83:2014/01/02(木) 17:40:25.56 ID:
>>81
攻略じゃなくて周回?
86:2014/01/02(木) 17:43:10.96 ID:
>>83
あ、攻略中です
96:2014/01/02(木) 17:55:09.85 ID:
>>86
今攻略中だけど58でおとしきれないから先にイオナの方がいいと思う
104:2014/01/02(木) 18:03:51.75 ID:
>>96
あざす

自分でも試してみて、多分オカルトの範疇だろうけど伊8居らずの2番・4番配置に敵の攻撃の頻度が高いから
イオナを手前にしてよかったかも

いまWikiの陣形見直したけど、単縦陣だけ先頭から1で正しいのか?
182:2014/01/02(木) 21:29:36.30 ID:
>>86
もしかして5-3を潜水艦艦隊で攻略しようとしてる?
姫とか固いからそれだと毛根にくるだろ?
改造せんとカットイン無いし
せめてタカオ、イオナ、ハイパーズ入れた方がよくね?
89:2014/01/02(木) 17:49:53.37 ID:
>>81
カットイン率は一緒だね