130829tanaka001_cs1e1_850x


538
:2014/01/03(金) 15:48:36.01 ID:
なお実際は中高生も遊んでる模様
DMMガバガバじゃねーか!
542:2014/01/03(金) 15:53:37.97 ID:
>>538
18歳以上でもキ○ガイはいるからね、仕方ないね
543:2014/01/03(金) 15:54:02.88 ID:
>>538
中学校の朝のホームルームで「艦これをやってはいけません」と、
先生から連絡が入るんですね。まああれだけ服破れてパンツ見えたら、
まずいわなw アニメ化したらアグネス起動とかあるのかねw
まあアニメはいまの公式4コマの全年齢向けにしてほしいが。
544:2014/01/03(金) 15:55:05.82 ID:
>>538
まじで?ソシャゲ返金の二の舞ありそうだな
547:2014/01/03(金) 15:57:09.50 ID:
>>544
それはないだろ
18禁だから、艦これどころかDMMR18にアカウント作る自体アウトなんだし
保護者の監督責任が先にくると思う
553:2014/01/03(金) 16:05:55.81 ID:
>>538
そうみたいなんだよね