3288722i


850
:2014/01/03(金) 11:20:01.95 ID:
開発資材、デイリー&遠征頑張って一日10個前後かな
元旦に使い切ってぼちぼち頑張ってるがまだ30個…大和と大鳳欲しすぎて死ぬ
854:2014/01/03(金) 11:26:50.09 ID:
>>850
2-4があるで
857:2014/01/03(金) 11:29:44.93 ID:
>>854
あー、南行ってくれと願う作業か~ 頑張るか
867:2014/01/03(金) 11:38:53.18 ID:
>>854
開発資材ルートの編成って、あったっけ?
運だけで、なおかつ滅多に通らないような・・
859:2014/01/03(金) 11:30:32.99 ID:
>>850
キラつけで寝る前MOとか13時間遠征やっとけば12~3はいける
861:2014/01/03(金) 11:35:36.63 ID:
>>859
開発資材は時間かかる遠征ばっかりだよな~最短で潜水艦の2時間か
長距離演習のバケツぐらいの時間で回収できたらいいんだけどな
865:2014/01/03(金) 11:37:42.68 ID:
>>861
潜水艦よりもキラ観艦式の方が100%持ってくるからそっちのほうがいいよ
後は寝る前のタンカーを北号に変えたりとか
869:2014/01/03(金) 11:42:24.97 ID:
>>865
観艦式なら他の素材も多いしなー
張り付きってほど短時間じゃないものいいよね、何かしながらできる