1l5en7la


734
:2014/01/03(金) 08:57:22.44 ID:
今度艦これvita出るんだよね?
正月の特売でvita本体買うか悩む
でも艦これ同梱版とか出たら涙目なんだよなぁ・・・
738:2014/01/03(金) 08:59:23.67 ID:
>>734
俺は同梱版買うかな

3DSで出してくれませんかね・・・
739:2014/01/03(金) 09:01:04.31 ID:
>>734
VITA本体は持ってるけど、艦これモデルのVITAとか出るんだったら悩むなー
740:2014/01/03(金) 09:02:53.65 ID:
>>738
>>739
安い今買うか出るか分からない同梱版を期待して待つかすげぇ悩む
他にやりたいゲームもないしな
742:2014/01/03(金) 09:05:02.94 ID:
>>740
待ったほうがいいと思うよ

737:2014/01/03(金) 08:59:15.55 ID:
VITA版ってTRPGらしいがどういうもんなんだ?

なんかクトゥルフのイメージしかない
744:2014/01/03(金) 09:06:53.04 ID:
>>737
VitaでTRPGって、オンラインでやるのか(困惑)
GMが豚とかになるんだろうなぁ・・・
741:2014/01/03(金) 09:03:15.04 ID:
艦これモデル?
本体のガワがアルミなんですかね
743:2014/01/03(金) 09:06:16.12 ID:
>>741
    \/
   /⌒ヽ 
  /  ゚д゚  ) <かっるーい!
  | U  /J 
~~~~~~
745:2014/01/03(金) 09:08:02.04 ID:
ってかTRPG化の話とVITA版の話がごっちゃになってないか?
別もんだろ