70b1b864


520
:2014/01/03(金) 01:16:35.74 ID:
E-3周回ってどのメンツで行ってる?
戦/空/重/雷/雷/イオナで回してるんだがS勝利が厳しい
攻略中は普通にS勝利できてたんだがなぁ
521:2014/01/03(金) 01:17:36.58 ID:
>>520
雷雷戦空空イオナで余裕
523:2014/01/03(金) 01:18:46.47 ID:
>>520
戦雷雷雷空空 コンゴウ夜戦前提 S取れなかったことは無い
霧の面々は資材の面でリストラ
537:2014/01/03(金) 01:50:05.85 ID:
>>523
全く同じ構成だわ
俺は15回行って2回A取ってるけどw
524:2014/01/03(金) 01:18:51.18 ID:
>>520
重巡入れる意味が分からん
普通に、戦/軽空/航/ハイパートリオか戦/軽空/航/イオナ/ハイパーズで安定じゃないか
527:2014/01/03(金) 01:30:22.70 ID:
>>520
ボス回し?長波掘りだったから道中のみで潜水6だったなあ
401旗艦で、あとはLuck高い順に上から配置して夜戦でS取る形にしてた
ボスまでいくなら戦空雷雷雷イでいいんでね?ナガラビームの削りもなくなるし
528:2014/01/03(金) 01:35:24.37 ID:
>>520
資源どれくらいあるの?
潤沢に準備してるなら
ハルナ戦雷雷駆イオナでもいけたよ