40d5eeba


871
:2014/01/02(木) 14:18:08.71 ID:
4隻でオリョクル回すとき陣形どうすればいいんだろう?
874:2014/01/02(木) 14:19:37.46 ID:
>>871
単縦以外の何にするというのか…
876:2014/01/02(木) 14:21:31.53 ID:
>>871
単従陣が安定だと思いますん
たまに複縦陣使うこともあるけど気分レベル
879:2014/01/02(木) 14:23:23.82 ID:
まるゆは戦力じゃなくて弾除け要員だから4-2とか連れていっても燃料と弾の無駄じゃないかw
3-2-1の壁にしたり、短時間遠征要員として使うってんならわかるけど
なお、改造済でもほとんど物資を消費しない模様

ってか、無印のまるゆはキラなしで遠征に使うなら超低燃費で神だと思う

>>871
単縦陣じゃないとワンパンできないやろ
882:2014/01/02(木) 14:26:58.36 ID:
>>879
夜戦でごくたまにクリ入って駆逐艦倒しちゃうことあるだろ!
なでなでぺろぺろしてよしよししてあげたくなるだろ!

いやぶっちゃけ潜水艦てどんだけレベル上げてもワンパン大破だから、
弾除けの価値高いと思うのよ。