9b61b1de-s


485
:2014/01/02(木) 00:27:32.94 ID:
さっき大鳳がいきなり変態とか言ったからびっくりしたんだけどここでの変態ってアーマードコアで使ってるような意味と同じだよね?
486:2014/01/02(木) 00:28:15.55 ID:
>>485
正しくは編隊
489:2014/01/02(木) 00:30:50.95 ID:
>>486
そうか...個人てきには流星と烈風が日本の面妖な変態技術者によって作られたもんだからこう言ったのかと思ってた
488:2014/01/02(木) 00:30:14.65 ID:
>>485
まあいくつかの兵器は英国程ではないが発想が変態じみてるわな
495:2014/01/02(木) 00:37:06.24 ID:
>>485
大鳳ちゃんがパンイチで修復バケツ被ってるのを想像した
501:2014/01/02(木) 00:47:17.71 ID:
>>485
流星と烈風という名の変態が見たかったとな?
503:2014/01/02(木) 00:49:10.25 ID:
>>501
社長のとこならそういう名前のAC作ったりしてもおかしくなさそうだ
504:2014/01/02(木) 00:49:25.87 ID:
>>485
そういうことを想像してしまうこの変態である
490:2014/01/02(木) 00:32:09.84 ID:
てっきり大鳳さんは改造したら巨乳に変態すると思ってたんだがなぁ