2396ffc5


424
:2014/01/01(水) 23:24:37.76 ID:
課金の資源ってけっこう高くない?

いや~基本無料だけど課金有りってゲームは絶対しないと決めてたんだけど
恐る恐る艦これ始めたら、こんなに遊ばせてくれるなら逆にお布施しないと悪いような気がしてドックと工廠は4つ解放しています。
もし、これでボーキとか1000で100円だったらもっと課金していたかも・・・
ってんで廃はともかく一般ユーザーのためにちょいとお高いのかなと思ってw
427:2014/01/01(水) 23:27:23.42 ID:
>>424
資源課金は高いからするな
お給付は家具職人にしておけ
433:2014/01/01(水) 23:31:51.60 ID:
>>427
買ったのはドック、工廠、母港だけ
職人と応急はイベントで手に入れたやつだけ
もし資源がもう少し安かったら、大和と大鳳がくるまでタガが外れたかもと思いましてw
435:2014/01/01(水) 23:36:27.91 ID:
>>433
まぁコレクションがメインのゲームとはいえ急いで全部集めなくてもいいじゃないかな?
他の提督が出しているの見ると羨ましくもあり焦ってしまうけどさw

と、自分に言い聞かせる努力をしたが、大型で溶かした資源を回復させないといけない状態に陥っている俺w
ままならないなぁw
437:2014/01/01(水) 23:42:27.75 ID:
>>435
俺もイベ前だったら震えるレベルの資源しかないわw
当然大和・大鳳なんていない
武蔵が本実装される前に大和は手に入れとかないと
436:2014/01/01(水) 23:42:21.00 ID:
>>433
家具だって大事なコレクションですよ? 家具職人買いましょうねー