130829tanaka002_cs1e1_993x


123
:2014/01/01(水) 20:18:52.97 ID:
田中と比企のインタビューをみるに、愛()してるならレベル99にして当たり前みたいなことほざいてたし
田中的に試練を与えてるつもりなんじゃないの
129:2014/01/01(水) 20:28:00.02 ID:
>>123
99にすれば愛してるってことになるのか
じゃあ3-2-1の疲労度ガン無視のブラ鎮でうちの翔鶴姉さんを99レベルにするか
だってそうだろ?愛してるならカンストさせて当然なんだろ?
133:2014/01/01(水) 20:34:50.45 ID:
>>123
北上はともかく、かなりヘイト貯まりやすい大井が
99に近づいていくんですが
137:2014/01/01(水) 20:41:50.07 ID:
>>123
ウチの愛する加賀さんが今レベル87だけど、これでまだ99まで上げる必要経験値の半分行ってないとかw
98→99に上げるための経験値が14万5千とかだっけ、そこまでやらんでいいからw
141:2014/01/01(水) 20:47:58.21 ID:
>>137
その辺りの艦娘は使ってればいつの間にか99になってるようなやつらだよ
明らかに性能の劣った睦月型や天龍型なんかを99にあげるのは面倒だよ
遠征要員としては優秀なんだけどね・・・