2014年04月

    a351b8e2



    908
    :2014/04/28(月)21:23:39 ID:
    着任して1か月の提督すらE-5クリアしてるのに
    去年の夏からやってる自分がE5で歯が立たないのが情けない

    f0120745



    594
    :2014/04/28(月)20:23:03 ID:
    どうも先ほど間違えて離任した提督です。
    原因は自分の単純ミスによるものです。
    サブ垢を所持していたのですがその垢でのプレイもあまりせず複数アカ所持は不正行為でもあるので
    サブ垢をDMMから退会しようとしたところ誤ってメインの方の垢を退会してしまった次第です。
    サブ垢所持という無意味なことをしていて、単純なミスによって離任するなどという愚かな提督は滅多に居ないでしょうが、
    このようなクソ提督が居たことを頭の片隅に置いて私のような者が生まれなければと思います。

    ちなみに着任したのは夏イベ最中で、佐鎮に着任し、よく分からないままE-1を突破寸前のところまで行ったのが懐かしいです。
    それ以来すっかり艦これにハマり、艦これから実際の艦艇にも興味が沸き、史実を学んだり模型を制作していました。
    通常海域を攻略しつつ、秋イベ、アルペジオコラボ、そして今回の春イベと順調に攻略し、多くの艦娘達を迎えることが出来ました。
    それを自分の単純なミスによって失ってしまい自分に憤りを覚えています。
    これが昨日E-5突破記念に所持艦娘を記録したものです。
    PjVP264

    未練たらたらで一応DMMに問い合わせてみましたが退会した以上復元には対応出来ないようです。
    新しく着任するかまだ分かりませんがこれからも艦これを一人の提督として見守っていけたらと思います。

    4dee000b-s



    361
    :2014/04/28(月)19:41:28 ID:
    クリア報告増えてきたので
    みんなの感想を聞きたい

    【着任時期】
    【着任サーバー】
    【イベ参加回数】
    【イベ進行具合】
    【今イベの感想】

    どうぞよろしくおねがいします

    このページのトップヘ