2013年11月

    e61dde98733f5cbf012908aa856f8c97ccd0cf4f1378702847


    296
    :2013/11/29(金) 19:10:51.32 ID:
    4-4で潜水艦なし編成でボス引いてこれはS貰った!と思ったのに
    下2つのフラ駆が驚異の回避を発揮、昼戦一巡目で耐久1まで削ったのに
    まるで『昼戦に大破突入しなかったら轟沈しないんですよ?』と言わんばかりに
    避ける避ける。夜戦でも避ける。

    こいつらに吸われて姫落とせず3隻撃墜で辛うじてB勝利。
    3-2でもうざったいがこいつらの回避マジどーなってんだ…。

    4-4の長波長門はやっぱSじゃないと出ないかな?

    o0500028112598111740


    242
    :2013/11/29(金) 18:51:11.72 ID:
    戦果稼ぎも兼ねて4-3行ってみたけど
    all90↑で5回連続大破撤退でボス前の羅針盤回しすらさせてもらえねぇw
    やっぱキラ付けすべきなんかこれ・・・

    38a20c8f


    216
    :2013/11/29(金) 18:39:15.00 ID:
    大型建造スタダっつってもレシピ確定してない状況で突っ込む人は少ないような気もする
    先行組には敬意を払うわマジで

    レア駆逐レシピばりに王道な空母レシピも見つかって欲しいところ
    いつになったら翔鶴さん出てくれるんや…

    5f75864c


    345
    :2013/11/29(金) 19:48:32.90 ID:
    鈴谷・熊野ってどのレシピで出たか教えて
    400 100 600 30?
    400 30 600 30?
    それ以外にお勧めはない?
    長門が3隻目出ちゃったんだけど他の提督さんに行ってあげてくださいよー
    航巡は最上しかいないんだよ、いいかげん来て下さいお願いします

    3453677i


    676
    :2013/11/29(金) 22:14:42.32 ID:
    コンビニのウォッカを適当にまぜまぜして飲みつつヴェールヌイちゃんを育てる・・・幸せな金曜日の夜だな

    このページのトップヘ