2013年10月

    BXRFZtJCAAIdJ5M


    519
    :2013/10/30(水) 10:28:20.77 ID:
    【朗報】俺提督、370回の出撃の末、ついに初風をゲット

    苦節二ヶ月弱の3-4周回が終わったんでデータ捨ててく

    終了時編成(開始時Lv、金剛64、比叡62、赤城80、加賀80、大井73、北上74)


    ボスドロップまとめ(おまけで道中レアドロップも)


    戦闘記録詳細、デカイ長い見難いのでご自由に







    挑戦中の各提督、諦めた提督のためにも、イベントドロップを期待するや切である
    もう二度と行かない

    76a3fd9d


    249
    :2013/10/30(水) 08:29:42.77 ID:
    その昔、よこちんもはみちんも無かった頃
    ・オープン直後の報酬バグ(メンテ閉鎖なしでこれに対応→ここの運営・・・すごいかもしれない・・・って思った)
    ・チンシュマラソン(昔は旗艦MVPで経験地が180入った)
    ・大破無補給で最も高難易度のマップをひたすら進撃。資源もGETできた。(通称大破マラソン)
    ・ちとちよ最強時代(水母で謎の超火力砲撃。重巡相手に50以上のダメージを叩き出す)
    ・戦艦大安売り(投入資材量的な意味で。270/270/330/30で金剛出現)
    ・無慈悲なうずしお(燃料弾薬を半分ほど持っていく。電探による慈悲は存在しない。)
    ・越えられない3-3と3-4
    ・妖怪猫吊るしの恐怖夜話(20時過ぎたら繋がらない)
    ・阿鼻叫喚の初イベント(資源とバケツが溶ける)
    ・お詫び掛け軸(家具コイン無料)
    ・バグで1-1駆逐艦相手に300以上のボーキが消し飛ぶ。このとき殆どの人が赤城さんしか正規空母を持っていなかったため赤城=大食いキャラが定着してしまう
    ・遠征の報酬がゲロマズだった
    ・少し前まで警備任務でバケツがGETできた(資源報酬は現在と同じ)
    ・任務の選択を解除すると、これまでに達成した数値がリセット。しかも3つしか選択できない。
    ・地獄の毎回100MBローディング。ロード画面から先に進まない
    ・ソート変更時や装備換装時に鯖からデータを取り寄せるためとにかく重かった
    ・修理時間が現在よりも長かった。(レベル20程度の赤城さんが10時間以上睡眠要求するのは日常茶飯事)
    ・ボーキ余る君の出現(GW前にボーキ回復量が2分で1回復だった時期があった。後に3分に1回復に戻る)
    ・運営がお知らせで「少しでも良いから課金してクダサイ」のお願い
    ・紫電改二と震電改の性能が正常に発揮されず、ボーキが消し飛ぶ。

    9a66b734


    121
    :2013/10/30(水) 14:37:14.16 ID:
    イベント一週間前から金剛型を匂わせてレベリングさせておいて実は他の戦艦でしたとかやったらそれこそ荒れるなw
    そのあたりはうそは言わないと思う。

    このページのトップヘ