ff5e3eb412649d1a637c5831f0e83631b949f5bc1388011250


116
:2014/01/01(水) 01:27:47.81 ID:
まるゆやあきつ丸って、大鳳や大和狙いの大量資材投入時のはずれ?
最低限投入では逆になかなか出ない感じなんかな
120:2014/01/01(水) 01:28:38.06 ID:
>>116
最低値資材1でまるゆ出たよ。あと長門も出た
131:2014/01/01(水) 01:31:41.30 ID:
>>120
>>122-123
最低値投入でもいけるのはいけるのか 確率は誰にもわからんのだろうけど
まるゆはやっぱり何隻か欲しいからちょくちょく回さないといかんのかねぇ
122:2014/01/01(水) 01:29:12.49 ID:
>>116
外れが那珂ちゃんでは酷過ぎるって事なんだろうね
126:2014/01/01(水) 01:30:45.62 ID:
>>122
ボクが(ry
123:2014/01/01(水) 01:29:18.37 ID:
>>116
まるゆは最低資源でも出る
あきつ丸は見たこと無いから解らんです
127:2014/01/01(水) 01:30:48.49 ID:
>>116
まるゆは大型のどのレシピでも10%くらいで出るハズレ枠っぽい
あきつは多分軽母と同じ枠(軽母が出るレシピはあきつも出るみたいな)