bbb03de4


451
:2013/12/30(月) 22:18:54.52 ID:
潜水艦のキラ付けってどこでやってる?
1-1だと被弾多くて効率悪い気がする
bbb03de4


455
:2013/12/30(月) 22:21:54.22 ID:
>>451
潜水艦に攻撃できないやつが続くマップなんてない
だから敵が弱くて少ない1-1以外ありえない
458:2013/12/30(月) 22:25:19.73 ID:
>>455
サンクス
おとなしく1-1回るわ
476:2013/12/30(月) 23:37:18.48 ID:
>>458
開幕雷撃できるし、1-1で被弾多いこと無いだろ
480:2013/12/30(月) 23:46:08.71 ID:
>>476
1-1はLV90の金剛改二に護衛潜水艦1(LV90↑)遠征用駆逐4(20↑)でキラ付けに行って
金剛に魚雷直撃4時間入浴もありうる悲惨な戦場だぞ
482:2013/12/30(月) 23:50:58.28 ID:
>>480
捨て重か軽を連れて行って2番目に攻撃すれば2隻は沈むんじゃね
460:2013/12/30(月) 22:26:43.18 ID:
>>451
低レベル時 1-1
被弾少なくしたいならLV1重を1隻お供につける
上ルートで撃たれなくなる&ボスでも最大2回しか撃たれなくなる

高レベル
潜水艦2隻で2-3に行く
まわってくれば、2,3回に1回は旗艦が光る
光った子をキープしてキラ海上護衛に出す

最低レベル(大破で10分程度まで)
単騎で5-3
負けるけどキラはつく
意外と1勝2敗くらいで戻ってくる場合も多い
3周するとLV1がLV10になるので便利
466:2013/12/30(月) 22:37:38.47 ID:
>>460
,463
オリョクルついでもありなのか、参考になった
敗北でるのは勝率と相談しながらやってみる