85c740e9


316
:2013/12/30(月) 17:40:34.65 ID:
A賞が「島風カスタムPC」ってあるけど、やっぱり島風と銘打ってるだけに、アホみたいなメモリ容量+廃スぺグラボ+i7のコンボなのかしら
318:2013/12/30(月) 17:44:48.10 ID:
>>316
きっと重量的にくっそ軽くしてもって走りやすくしてくれてるよ!
スペックは二の次三の次だよ!
325:2013/12/30(月) 18:06:06.22 ID:
>>316
容易く蜂の巣にできるほどの軽量装甲か。
このパソコン外じゃ使うのは勇気いるよな。向かい側の人間が試される。

>>319
マウスパッドって書いてあるからマウスパッドだろ。

>>322-323
演習行っても2倍のレベル差とかなっちまう提督レベル。放置しててごめんね。
Easyとかあるんかね?自分のしか見れないから分からんね。
でもバケツ無しでやってるけどクリア行けそうな感覚だからぬるいんだろうな。
328:2013/12/30(月) 18:13:39.30 ID:
>>325
Oh・・・
そんな記載があったのか
それはすまなかったな
371:2013/12/30(月) 19:54:03.10 ID:
>>316
その分燃費悪いけどいいの?
372:2013/12/30(月) 19:56:23.56 ID:
>>371
俺の使ってるノートPC37分で充電要求してくるけどどうせコンセントにさしたままだから関係ない