7af215fc


473
:2013/12/30(月) 22:18:00.56 ID:
安定してE3周回するためには霧の艦隊使ったほうがいいですかね。
戦艦・空母が育ってないので安定した周回が出来ない。
474:2013/12/30(月) 22:18:47.93 ID:
>>473
ただ、問題は、どちらも資源が吹っ飛ぶ(白目)
481:2013/12/30(月) 22:23:11.23 ID:
>>474
確かに、イオナも戦艦以上?(使ってないので分からない
安定して周回したいけど、霧の艦隊は使わずにお返ししたい気持ち
485:2013/12/30(月) 22:27:56.98 ID:
>>481
バケツたっぷりあるなら自前の艦娘で回してレベル上げるという考え方もある
霧を使う事を考えるくらいなら資源には余裕あるんだろうし
490:2013/12/30(月) 22:32:25.91 ID:
>>485
E1-3攻略でバケツ150とボーキ以外15k消費してゴリ押しでした。
自前の第一艦隊だとボスにたどり着くことすら怪しい
502:2013/12/30(月) 22:40:29.99 ID:
>>490
そのレベルだとまず自前育てた方がいいんじゃねって感じだな
E-3にどうしても欲しい艦娘がいるんなら仕方ないが、ぶっちゃけ長波も三隈も
戦力としては平凡(他で代用出来る)という事は留意した方がいい
515:2013/12/30(月) 22:47:51.07 ID:
>>502
なるほど。三隈の20.3(3号)が嫁艦に欲しかったのですが
戦艦・空母のレベル上げて次の機会にすることにします。
ありがとうございました。
523:2013/12/30(月) 22:50:37.51 ID:
>>515
おう、次は2月にミッドウェーあるんじゃないかと言われてるから
その頃にはいっぱい育ってるといいな