png


456
:2013/12/30(月) 22:06:35.92 ID:
秋雲e1出なすぎてヤバス
マジで出る? (´・ω・`)
457:2013/12/30(月) 22:08:37.37 ID:
>>456
出るよ。頑張って昨日出した提督が言うから間違いない。
461:2013/12/30(月) 22:09:09.73 ID:
>>456
180周したら出たよ根気強くいこう
462:2013/12/30(月) 22:09:38.76 ID:
>>456
E-1ボスのS勝利で出たよ
まあ、ムリして出さなくても5-2道中でも出るし
焦らずにやるといいよ
466:2013/12/30(月) 22:11:00.99 ID:
>>457
おお、おめっとさん

>>462
なら瑞鳳とか夕雲優先でも良いかなあ、三隈も長波もないんよな
470:2013/12/30(月) 22:13:06.94 ID:
>>466
その中なら最優先は長波だよ、通常海域で掘るのは本当にキツイからな
次に瑞鳳、夕雲で三隈は最後でいいと思う
資材に余裕があるならE-3ボスまで周回して長波と三隈を同時に狙うのもアリだけど
472:2013/12/30(月) 22:16:44.15 ID:
>>470
e2ボスで長波出るっけか?正直e3はもう無理
476:2013/12/30(月) 22:19:34.88 ID:
>>472
長波はE-3の道中で出るから、ボス前撤退でいい
他は全部5-2回してれば腐るほど拾えるから、まず長波優先で
ついでに19も拾えるし
478:2013/12/30(月) 22:19:57.33 ID:
>>472
出ないよー
479:2013/12/30(月) 22:20:05.35 ID:
>>472
E-2で長波は出ない
長波だけならE-3道中で出るからボスまで行く必要は無いよ
E-3-1でS取れる適当な編成で撤退を繰り返すといい
493:2013/12/30(月) 22:33:26.00 ID:
>>476
あー長波じゃなくて三隈がe2ボスもなんだったっけか?
e2万能過ぎやろ (´・ω・`)

>>479
テキトーでもS取れるな
496:2013/12/30(月) 22:35:15.11 ID:
>>493
e2は長門くらいやで、三隈もe3
500:2013/12/30(月) 22:38:52.68 ID:
>>496
ながもんは建造でお迎えしたからいいわ
三隈長波はe3だけね了解でっす
505:2013/12/30(月) 22:42:52.86 ID:
>>500
ホロ背景に浮かぶ長門という感動もあるんやで?ドロップは

と昨日むっちゃんをホロでお迎えした俺が言ってみる
497:2013/12/30(月) 22:35:56.47 ID:
>>493
E2は航巡は鈴谷だけじゃないかね