ff5e3eb412649d1a637c5831f0e83631b949f5bc1388011250



405
:2013/12/30(月) 21:37:54.44 ID:
今日有明に行けなくてくやしーからあきつまるかいた
34729

晒す場所ないからおまえらみてー
みんな建造あきつまるにな~れ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
409:2013/12/30(月) 21:40:58.93 ID:
>>405
こんなあきつなら2人ぐらいいてもいいけど
やっぱり大鳳以外やめちくりー
411:2013/12/30(月) 21:41:38.00 ID:
>>405
失礼かもしれないが、予想以上に上手くてワロタwww
あきつ丸好きだから嬉しいので保存させてもらった!
渋とか見てもあきつ丸描いてる人少ない・・・
418:2013/12/30(月) 21:44:40.50 ID:
>>409
>>411
ありがとーあきつ改かわいーよね欲しいよね
建造する資材がないよー大鳳も大和もこないよー
434:2013/12/30(月) 21:56:14.13 ID:
>>418
絶賛レベリング中だよw
普段でさえ昭和風なうちの執務室をあきつ丸秘書にしたら大正な感じになったw
25233


また描いたら見せて欲しいので気が向いたらお願いします!
537:2013/12/30(月) 23:02:34.31 ID:
>>434
部屋ほとんど同じでワロ
艤装描き足しタヨー
34744


大鳳でたやつ皆次の大型建造あきつまるになれー∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
あきつ丸ほしい
548:2013/12/30(月) 23:09:18.64 ID:
>>537
おぉ、仕事速いなw
色っぽいあきつ丸でいいわ~

そして、妙な呪いをかけるのはやめてあげてwww
550:2013/12/30(月) 23:10:41.49 ID:
>>537
これはいいあきつ丸
頂いていくわ
556:2013/12/30(月) 23:13:44.27 ID:
>>548
>>550
∩(´・ω・`)つ―ANB(あきつ丸になるビーム)*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・
559:2013/12/30(月) 23:15:21.01 ID:
>>556
なぜ、私にかけてくれなかったっ!(※4体目の阿賀野を先ほど入手)
562:2013/12/30(月) 23:17:36.62 ID:
>>556
むしろあきつ丸出してくれよそのビームで
まだ持ってないんだよ・・・


弾なんてどうせ余るし長時間遠征は弾吐き出しながら燃と鋼あつめよう!

建造やら開発やら出撃やらでいつのまにか弾が最小資源

あかん・・・ちょっと真面目に遠征考え直さなきゃwww