201312172116019b8


659
:2013/12/30(月) 16:41:30.34 ID:
此処の提督は19をレベル50超えたら、潜母にするの?
個人的には、19は潜母より潜水艦の方が似合ってるから潜母にしたくないという
変なジレンマが働いてるんだが……

おしえて!スク水を着ている提督たち!
665:2013/12/30(月) 16:46:37.91 ID:
>>659
kRldCtq

風呂長くなるから未改造だよ
666:2013/12/30(月) 16:47:20.83 ID:
>>659
何を迷うことがある掘り尽くせ!!
潜母だろうが潜水だろうがイクを掘って掘って掘ればいい!!
今は提督(水着)がアヘる時代なんだぁ!!
667:2013/12/30(月) 16:48:23.63 ID:
>>659
2人ずつ確保すればいいじゃない
674:2013/12/30(月) 16:50:14.97 ID:
>>659
Lvあがると大破10分とかじゃなくなるんで改造した
デコイは拾った58とか168の低レベル使うし
675:2013/12/30(月) 16:50:19.28 ID:
>>659
なんというか、潜母の、こう、母の字?
それを19がこう、付ける事による謎の興奮が抑えられない

ので即改造しました
逆に58とかほっといたりしてます
676:2013/12/30(月) 16:51:10.36 ID:
>>659
潜母lv90とあらたな19chanが3人もいる
なに君も19提督になれば
母用1、レベリング用1、中破観賞用1と完璧にみえる