b6gxC1MTqB_C


700
:2013/12/30(月) 02:43:02.43 ID:
レア掘りと大型建造を無視してレベリングし続けた結果ようやく嫁がカンスト。
苦労して手に入れた時に一目ぼれしたから本当にうれしい。感無量。

34588

701:2013/12/30(月) 02:45:08.61 ID:
>>700
昨日だか98だった提督か。
おつかれさん。

次は運カンストがんばってください。
706:2013/12/30(月) 02:53:17.97 ID:
>>701
>>704
どもども、運カンストは破産必須ですなww
一日で11万以上の経験値を稼ぐのは気が狂いそうだったが嫁なのでモチベ維持できた。
これに慣れたら他キャラの改二作るのは楽に感じそう()
704:2013/12/30(月) 02:48:21.14 ID:
>>700
おめでとう
俺の嫁も早くカンストさせてやらないとな
705:2013/12/30(月) 02:52:03.97 ID:
>>700
1日そこらで140k稼いだのか・・・おめでとう!

E3周回しようと思ったが資材がぶっ飛ぶなw
三隈と瑞鶴狙いだからボス倒さないといけないのに、攻略中よりキツく感じるんだが・・・
709:2013/12/30(月) 02:59:22.22 ID:
>>705
その狙いなら5-2の方が楽じゃないか?
E-3周回はE-3-1以外は通常海域の方が多分楽
921:2013/12/30(月) 11:09:22.51 ID:
>>700
おめ!
うちも舞風ちゃん99だわ、良いよね