amepa_ti


355
:2013/12/29(日) 23:01:37.65 ID:
さすがに改三はくるとしてもかなり遠い未来だろうから、改二の艦を優先して問題ないんじゃないかなぁ
一番無駄が無さそうのは時雨改二かね。運79まで上げたらカットインがほぼ確実になるし
365:2013/12/29(日) 23:05:21.46 ID:
>>355
やっぱり、そういうの優先の仕方になるか
嫁から上げていくものとばかり・・・・
379:2013/12/29(日) 23:11:00.77 ID:
>>355
運の改修も改造するとリセットされるんじゃないかと思って改二以外には怖くて使えない気がする
それ以前にまるゆが足らんが

運を回収した後に改造するとどうなるかの情報ってどっかに出てるかな?
391:2013/12/29(日) 23:18:08.21 ID:
>>365
初期値10を59まで上げるだけでも相当きついだろうしなぁ
真に愛のある提督なら改二用にもう一隻育てるのかもしれないが

>>379
データ的には別の艦になるんだし、普通にリセットされるんじゃね
404:2013/12/29(日) 23:24:35.20 ID:
>>391
やっぱりそう考えるのが自然だよね
そうなると既に改二実装済みで素では(雪風に比べて)少し運が物足りないが
上昇させることによりカットイン型と呼べるほど高くなる時雨が今のところ妥当かなぁ

そういう実利を離れて嫁につぎ込む提督も多いと思うけど愛の代金は重そうだ