e2d2924f



170
:2013/12/29(日) 20:44:07.78 ID:
秋雲ドコーと書き込んで1時間以内に
34452

やりました。
ようこそ我が鎮守府へ。まずはどうする?ナニするぅ?
174:2013/12/29(日) 20:46:19.08 ID:
>>170
中破ぜよ!ワイ提督はSSまで撮ったぜよ!
181:2013/12/29(日) 20:52:15.00 ID:
>>174
よろしい、ならば大破だ。………ふぅ。

>>168
メンタルモデルと艦娘の違いをry「酸素魚雷50発ぽちっとな」×2
あの集中砲火と3ケタダメージの嵐は、さすがにコンゴウちゃん可哀そうになった。
178:2013/12/29(日) 20:49:20.89 ID:
>>170
憲兵さん、こちらです
195:2013/12/29(日) 21:04:55.03 ID:
>>178
ナニと聞いて何を想像したのでしょう
普通なら健全なことを想像するのに、憲兵さんに呼ばれるのはあなたではないでしょうか?


でも、しおいちゃんprprしたいな
198:2013/12/29(日) 21:06:39.48 ID:
>>195
「何する」ならともかく「ナニする」が健全な印象与える言葉というのは
ちょっとムリが…w
205:2013/12/29(日) 21:13:25.29 ID:
>>198
ただ単に、しおいちゃんをツンツンしたいと思っただけかもしれないだろ
209:2013/12/29(日) 21:16:14.87 ID:
>>205
普通は、そういう意味で使わないと思うんだが・・・
仮にそうだとしてそれ・・・、健全か?w

まあ、この話はこのくらいにしておこうか
平行線だし
そもそも、こういう言い合いがしたくて書いたコメントじゃないしね
215:2013/12/29(日) 21:22:31.43 ID:
>>209
そうだな、わかった
潜望鏡してもらってくる