3566906i


30
:2013/12/29(日) 18:27:19.53 ID:
e-2のボスで鈴谷っていうのが落ちたけどこれはレア艦なの?
32:2013/12/29(日) 18:28:26.58 ID:
>>30
旧レア艦
今はそうでもない
便利だから使ってる人は多いよ
383:2013/12/29(日) 23:12:56.02 ID:
>>32
航空巡洋艦の便利な使い道ってどこだろう、、、
最上、スズクマいるけどまず使ったことがなくって、ご教授願えんでしょうか。
389:2013/12/29(日) 23:16:26.13 ID:
>>382
あ、ああ、そうだな…(この俺が気迫に押されるだとっ…!?

>>383
2-2周回ではレベリングしつつ戦果や経験値稼げるみたいだね
418:2013/12/29(日) 23:29:47.04 ID:
>>389
2-2って捨て艦連れてしか最近はいっとらんのぉ。。。
ありがとう。

阿賀野型はLv35改修なのもキツい所だな。
4-2巡回用が長良と球磨だけで困ってったから少しずつ育成初めた所だわ。
でももう被らないでいいのよ。。。。
34:2013/12/29(日) 18:28:44.16 ID:
>>30
レアだから大事にするといいよ
35:2013/12/29(日) 18:29:02.63 ID:
>>30
レア艦だよ