f94ec069




168
:2013/12/22(日) 15:15:19.03 ID:
21242

フラタのこの器用さ
おそろしい
178:2013/12/22(日) 15:25:54.46 ID:
>>168
フラタに限らず、的確に小破中破してる艦を中破大破に持ち込む敵の手腕
ぜひとも味方艦隊には見習っていただきたい
181:2013/12/22(日) 15:26:40.30 ID:
>>178
彼女(金剛)無傷だったんだぜ・・・
204:2013/12/22(日) 15:42:10.02 ID:
社畜の限界は100位以内だろうな
勉強そっちのけの学生ならまだ狙えるかもしれん

>>181
2巡かけて潰されたか?
よくあることさ。祈りが足りなかったな(白目
半端に耐久あるせいで戦艦と空母系はフラタにやられるとまず大破よねー
206:2013/12/22(日) 15:43:28.43 ID:
>>204
いいえ。ワンパンですね(白目
クリティカルヒット!81
211:2013/12/22(日) 15:50:08.23 ID:
>>206
平常運転だね(諦観
わけありソースだが、びっくりするほどユートピアを3回してから出撃するとフラタに当たらないらしい

>>207
ね、寝なければいける
俺はまだなんとか食いついてるぜ。休日に上げて平日に落とすのループ
207:2013/12/22(日) 15:43:58.70 ID:
>>204
12月2週までは90~150あたりで社畜のオッサンでも食いついていけたけど
一気に転げ落ちたわ(白目)