c1566ab7


223
:2013/12/21(土) 20:00:13.17 ID:
やっぱレベリングは3-2-1がいいのかしらね?
でも疲労度が面倒よねー。
4-3は南に直進したときの事故が怖いし、
5-2は普通に敵が強いしなあ。
227:2013/12/21(土) 20:04:42.78 ID:
>>223
資材を取るか時間を取るかだなー
自分は専ら3-2-1だわ
228:2013/12/21(土) 20:04:52.67 ID:
>>223
レベリングするならどこでやろうとも疲労度の問題はついてまわると思うのんな
3-2-1潜水艦さえ入れとけばなら事故の心配がないし…
229:2013/12/21(土) 20:05:09.20 ID:
>>223
間を取って4-1じゃない?
233:2013/12/21(土) 20:13:54.28 ID:
>>223
四艦隊分編成してローテすれば
疲労もこわくないよ!よ!
235:2013/12/21(土) 20:15:09.58 ID:
>>223
さすがにすべてではないですが4-3はデイリー分くらいですね。
あとは演習で潜水艦狩りと併用。
まあ他に育てる艦があると3-2-1回していてもいいかなと。
資源にも優しいし。